photo:01



18日から武雄で第一回闘将佐々木昭彦杯が始まりました。
佐々木昭彦さんが引退されてから一年半。
ポスターは引退セレモニーのときの佐々木さん。
32年間の現役生活、そのラストランを終えた直後、
佐々木さんの視線の先にはどんな想いがあったのでしょうね。
今節毎朝お電話で佐々木さんにご出演いただいています。

いよいよ最終日。
残念ながら地元のエース荒井崇博選手は勝ち上がれませんでしたが、
『闘将』の名にふさわしい
ゴール勝負をあきらめない強者が勝ち上がってきました。
また準決勝、力強くまくりを決めた稲垣裕之選手や
ヤンググランプリを控えている井上嵩選手らも決勝進出。
記念すべき第一回の優勝はどの選手になるのか、
ぜひ最終日のレースをお見逃しなく!

さて、今日は中継あとにグランプリの記者会見に行ってきました。
壇上の9選手を見ながら、ついにグランプリなんだとこちらもよい緊張感に包まれました。
あと一週間。
わたしもしっかり準備して今年の頂上決戦にのぞみたいと思います(^^)