遂にアメブロブログがスタートしました!!


はじめましての方も、今までのキャスターブログを読んで下さっていた方も

引き続きお付き合いの程宜しくお願いしますo(^▽^)o


さて、アメブロ第一回記念という事で改めて自己紹介を☆


2007年からスピードチャンネルのキャスターとしてお仕事をさせていただいております。

4年かけて全国の競輪場すべて制覇しました☆


好きな色は緑、好きな食べ物は枝豆にめかぶと食べ物でもグリーンが大好きです。

座右の銘は、気軽に一生懸命、特技はわんこそばの大食いとラムネの一気飲みです。


最近始めた事は柔道。現在受身をひたすら学んでます。


人生、後悔しないようチャレンジすることを忘れず
365日競輪専門TVはSPEEDチャンネル!!
突き進んでいこうと思っていますので

これからも宜しくお願いします!!