佐世保記念競輪はあすが決勝戦

注目はシリーズを引っ張ってきた脇本雄太選手で異論ないでしょうニコニコ


直前の競輪祭二次予選敗退、GPへの道がほぼ閉ざされ失意だったことでしょう。しかし自らのスタイルを変えることなく貫き続けるそのスタイルこそ脇本雄太の真骨頂なのだと思います。

気が早いですが、来年のGPには脇本選手が必ずや名乗りを上げることでしょう。ということは来年ビッグ制覇もあるのではないかと思います。その布石が佐世保記念の先行にあった!と1年後に言いたいものですね。


さて
本日よりこのキャスターブログがアメブロにお引越しとなりました音譜


なので、改めて自己紹介をしたいと思います。


阿部宣祐と申します。競輪キャスターの他にラジオDJやサーキットでの実況など幅広い喋りのジャンルで活躍(?)しております得意げ


趣味は30歳を過ぎてはじめた草野球と昨年から本格的に始めたフルマラソン挑戦です(・∀・)


草野球は今年はじめてホームランを打つなどようやくコツがつかめてきました。チーム事情からピッチャーもやっておりスローカーブをはじめ5種類の変化球で幻惑する自在派投手ですひらめき電球


またマラソンですが昨年の第1回神戸マラソンでフル初完走、今年は東京マラソン2012と第2回大阪マラソンをネットタイム4時間台後半でミッションコンプリートしました。来年も既にエントリーしている大会がありそれに向かって走り始めています。(詳しくは次回のブログで)


このブログでは競輪に関することは勿論ですがキャスターそれぞれの個性が生きる様な楽しいトピックも掲載していきたいと思っておりますにひひ

どうかご贔屓によろしくお願いいたします!!



写真:2012年11月25日 大阪マラソン完走直後の一枚


365日競輪専門TVはSPEEDチャンネル!!-大阪マラソン完走直後