プロキオンS登録馬 スピード指数ランキング | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王にオレはなる!!』


 





キラキラスピード指数ランキング

89…スレイマン

ハピ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

87…ヴァンヤール

86…ブルーサン

85…ブラックアーメット

82…グロリアムンディ

79…ヤマニンウルス

ラインオブソウル

78…ゲンパチルシファー

マリオロード

77…テンカハル

76…デシエルト

74…サイモンザナドゥ

メイショウダジン

リキサントライ



今週はヤマニンウルス1着固定で

仕方ないのかなと思っていましたが


予想よりも指数は低かったようで

少し意外な感じでした。



確かに準OP戦での馬なりの勝利で

まだ全力を出し切っていないのなら


OPクラス停滞中のラインオブソウルと

同じ数値というのも納得は出来ます。



それでもヤマニンウルスの場合は

さらに上を目指せる逸材との評価なので


ここで重賞級のスピードを

披露出来るかが鍵になりそうです。



以前に、上級クラスで活躍するには

“芝馬には素質が、ダート馬には経験が必要“


という解説を聞いたことがありますが


果たして経験豊富な猛者達からの

洗礼があるのか注目したいと思います。






">