今週の結果 鳴尾記念 | 週末馬券倶楽部 〜馬券スキルの向上を目指して〜

週末馬券倶楽部 〜馬券スキルの向上を目指して〜

“競馬をギャンブルにしないために” をモットーにいろいろとマイルールを決めて励んでます。
客観的に馬の能力を把握する事がスキル向上に向けての第一歩、スピード指数を活用して出走馬の評価を効果的に行います。
倶楽部の合言葉は 『馬券王に!オレはなる!!』


 





安田記念は軸馬を決め切れなかったので

馬券参戦はしませんでしたが

ロマンティックウォリアーは流石のワールドクラスの強さでした!!


展開や馬場状態で評価を下げていたナミュールの2着も驚きでしたが

レジェンドの2度続けての凡走はしない騎乗は

お見事だったと思いますうずまき


今週は特に目立ったネタもなく静かな週末でしたが

来週から北海道シリーズが始まるので

またレースの予習で忙しい1週間になりそうですニコニコ





スター鳴尾記念

キラキラスピード指数ランキング

87…ディープモンスター

86…ヨーホーレイク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

85…ロードデルレイ

84…ボッケリーニ

83…ニホンピロキーフ

81…エアサージュ

スカーフェイス

80…エスコーラ

ヤマニンサンパ

77…アリストテレス

76…ホウオウアマゾン


ーーーーーーーーーーS

⑪③   ⑩⑤⑦

・⑭・⑫⑬⑧



◎⑨ヨーホーレイク

◯④ボッケリーニ

▲②ディープモンスター

△⑥ロードデルレイ、⑬ニホンピロキーフ

X③⑤⑦⑭


3連複

◎→◯▲→◯▲△X

3連単

◎→◯▲→◯▲△




この勝負服の叩き合いは前にも見た事あるけど

まさかG1に3頭出しとかないですよね驚き



多分出走しても馬に負担がかかるだけだと思うので
特に足元心配なヨーホーレイクは休ませて欲しいです!!おすましペガサスおすましスワン

馬券は人気を背負っていたロードデルレイの除外で配当が大暴落❗️
的中してもほとんど全額返還みたいな払戻しになっただけでしたニコニコ






">