今週の結果 オークス // 平安S // 今週の万馬券 | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王にオレはなる!!』


 





スター 東京11R   オークス

キラキラスピード指数ランキング

※(   )は上がり指数

81…ステレンボッシュ(+10)

80… ライトバック(+16)

79…スウィープフィート(+14)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

75…アドマイヤベル(+8

クイーンズウォーク(+3

コガネノソラ(+6

74…ラヴァンダ

73…タガノエルピーダ

ミアネーロ

72…サフィラ

ホーエリート

71…エセルフリーダ

69…ショウナンマヌエラ

チェルヴィニア

68…サンセットビュー


⑱⑮

④⑪⑧③①⑥⑭⑬

ーーーーーーーーーーS


◎⑦ステレンボッシュ

◯⑩アドマイヤベル

▲⑤コガネノソラ

△②クイーンズウォーク、⑫チェルヴィニア、⑬スウィープフィート、⑭ライトバック


3連複

◎→◯▲△

3連単

◎→◯▲→◯▲△



チェルヴィニアは桜花賞大敗から巻き返しての戴冠お見事でした‼️

テン乗りの戸崎騎手のエスコートも十分に良かったと思いますが、ルメール騎手に終始マークされながらの展開になって、ゴール前でキッチリと差されてしまったようです。

チェルヴィニアの後方では坂井騎手も虎視眈々、スウィープフィートは若干早めの動きで最後に息切れしましたが、直線半ばの混沌とした馬群の並びもいつの間にかトップ5の上位争いになっていましたよだれ



この中に1勝馬のランスオブクイーンがいるのも何気に凄いと思いますが、全馬券の中で1番安い組み合わせの払い戻しという結果でも、直線での攻防は見所たっぷりで十分にレースを楽しむ事が出来ましたうずまき







スター京都11R   平安S

キラキラスピード指数ランキング

93…ミトノオー

89… スレイマン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

87…ハピ

86…ハギノアレグリアス

ミッキーヌチバナ

85…メイプルリッジ

82…ヴィクティファルス

グロリアムンディ

テンカハル

バハルタール

メイショウフンジン

79…カフジオクタゴン

78…ゼットリアン

オーロイプラータ

75…クリノドラゴン

サンデーファンデー


ーーーーーーーーーーーーS

④③⑥⑨   ①⑬⑭

・・・⑮⑯⑪⑩


◎⑧スレイマン

◯⑤ハギノアレグリアス

▲⑦ミッキーヌチバナ

☆②ミトノオー

△③メイプルリッジ、⑥ハピ

X⑫⑭⑮⑯


3連複

◎→◯▲☆→◯▲☆△X

3連単

◎→◯▲☆→◯▲△



ミトノオーの前走の走りはフロックではなかったようで、

最高馬体重と最大指数を記録した勢いはここでもしっかりと通用したようですうずまき

それでも成績が乱高下しがちな逃げ馬は、馬券の軸にするのはちょっと厳しいので、

今後の評価の仕方が難しくなりそうな感じです。


◎スレイマンは理想的な走りが出来ていたと思いますが、

直線でバッタリ止まってしまったのは、休養明け2走目のポカなのか?それとも京都が合わないのか?

ちょっとよく分からない負け方でした驚き







💐 💐 💐 今週の万馬券 💐 💐 💐

♉️5月19日(日)おうし座

スター 東京12R   三峰山特別
キラキラスピード指数ランキング

74…マウントベル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

69…カプラローラ

メイショウホオズキ

ラブベティー

68…ギョウネン

67…マヴォロンテ

66…メロウヴォイス

65…アーレンダール

オールマキシマム

グレノークス

64…レディアス

リンクスルーファス

ファミリークレスト


・・⑦⑮

   ②④①

ーーーーーーーーーーS


◎⑬マウントベル

◯⑪カプラローラ

▲④ファミリークレスト

△②レディアス、⑫メイショウホオズキ

X①③⑤⑥⑦


3連複

◎→◯▲→◯▲△X

3連単

◎→◯▲→◯▲△ 

馬単・馬連

◎→◯▲△



◎マウントベルはいつも通りの好位置キープの走りでしたが、相手の◯カプラローラが想定よりも後ろの位置取りで、スタート時点ではかなり絶望的な展開にネガティブ

3連系の馬券は諦めつつもせめて馬単で!と願いつつ首位争いの攻防を見ていたゴール前でしたが、最後の最後に追い込んで来た◯カプラローラが画面に登場❣️



2頭の間に割って入った△メイショウホオズキが人気がなかったようで、普段は全く買わない馬単・馬連の効果もあって、いつもの3倍返しの払い戻しになりましたよだれ












龍まじかるクラウンおすましペガサス 2024年の万馬券 おすましペガサスまじかるクラウン龍




うさぎまじかるクラウンおすましペガサス 2023年の万馬券 おすましペガサスまじかるクラウンうさぎ
12月24日  中山10R クリスマスC 3連単10,100円
11月26日  京都8R  3連単24,300円
9月18日  阪神6R   3連複11,230円
7月30日  札幌10R ポプラS 3連複11,720円
7月16日  中京7R 3連複12,520円
6月11日  函館9R 遊楽部特別 3連複15,560円
4月16日  阪神8R  3連単13,670円
3月26日  中京12R 四日市特別  3連単22,520円
3月19日  中京10R 熱田特別  3連複10,770円
3月18日  フラワーC  3連複12,100円
3月4日  中山12R  3連単12,920円
2月19日  阪神11R 大和S 3連単17,160円
1月15日  日経新春杯 3連複17,190円


">