天皇賞(春) 枠順確定 隊列予想 | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王にオレはなる!!』


 





キラキラスピード指数

85…テーオーロイヤル

ドゥレッツァ 

83… ブローザホーン  

サリエラ

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆

82…タスティエーラ

マテンロウレオ

ワープスピード

81…チャックネイト

ディープボンド

プリュムドール

80…サヴォーナ

ヒンドゥタイムズ


※シルバーソニック

63(前走) 84(昨年天皇賞)





ーーーーーーーーーーーーS

④⑦⑧⑤⑥①②③⑮⑬

⑯⑱・⑨⑪⑰




戸崎騎手は新潟でドゥレッツァに騎乗した際に、折り合い重視で押さえ過ぎたと反省していたようなので、今回は馬なりでリズム良く先行する形になると思います。

そうなるとテーオーロイヤルもスタート後の出脚が良いので、ほとんど横並びの状態でのガチンコ勝負になりそうな感じです。


あとは一長一短ある両馬のどちらを軸にするかの選択だと思いますが、先週のマイラーズC同様に3番手候補が絞り込めないメンバー構成なので、再度▲抜きの◎◯△Xの組み合わせで馬券を買うことになると思います。






">