札幌記念登録馬 スピード指数ランキング | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王にオレはなる!!』


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




キラキラスピード指数ランキング

88…ダノンベルーガ

87…ジャックドール

86…プログノーシス

☆★☆★☆★☆★☆★

84…ウインマリリン

マテンロウレオ

83…シャフリヤール

82…ヒシイグアス

81…ラーグルフ

☆★☆★☆★☆★☆★

80…ウインマイティー

ユニコーンライオン

78…イズジョーノキセキ

77…アフリカンゴールド

76…トップナイフ

75…ヤマニンサルバム

72…ソーヴァリアント



夏競馬も佳境に差し掛かったところで、突然の出走メンバーのレベルアップでとても楽しみなレースになりました。


当初は配当的に見るだけのレースになるかなと思っていましたが、意外と印を付けるのが難しそうなメンバー構成なので、人気が割れてそれほどオッズが下がることがないかもという印象です。



肝心の各馬の評価に関しては、さすがにこれだけのレベルの馬になると、洋芝経験云々程度では優劣は付けれないと思うので、右廻りの円形コースでのスピードを基本に、位置取りと展開で最終的な判断をするのが良さそうな感じがしています。






">