...わからん...あの人忙しいからmail我慢してるホントゎ毎 日連絡とりたいでも嫌われたくないし...ってもぅ嫌われてるか...はぁ...あの人のキモチが解らん...忘れようとしたトキにまた電話くるし..声聞いたら会いたくて会いにいってしまう...忘れようって努力すればする程あの人の好きなところばっかり思い出す...いい加減諦めろって感じだよね...もぉ~どうしたらぃいんやろ~