少しお久しぶりになっちゃいました。


体調を崩してまして、やっと少しずつ、少しずつ動き出してる所です

東京は今回は行けなかったので、温泉に一泊で行って来ました。



急遽決めて行った

「洞爺湖」です⛴️



ワンコOKな宿ゆとりろ洞爺湖☆
ここはパンナは二度目です。
少し古い宿です。
今回はどうしても夕食はパンナとメロンの側にいたかったのでここにしました。

 


湖の近くに藤の花咲いてました(*´ー`*)



温泉では写真まったく撮ってません┐('~`;)┌
とにかくゆっくりしてました。



次の日は
ワンコもOKな遊覧船☆¥大人1人1,420に乗りました。
(ネットからコピーすると10%off)
この2日間はお天気に恵まれて暑かった(^^ゞ




メロンはドキドキ

パンナは全然平気な顔してたよ。


20分程で中島に到着
散策コースもありますがパンメロがいるので
断念、次の遊覧船までくるまで30分滞在して戻ります。



自然溢れる場所



白鳥さんにパンナはギャーギャー!!

初めての体験だったね。




お昼は車を走らせてニセコにある



2回目です、
ランチプレートは女性には調度良い量かな。


サクサクなお肉美味しかった( 〃▽〃)お腹も満足して、次は甘い物🍨



車を走らせてすぐ着いた



羊蹄山をバックに
トラクターに乗ってパチリ📷







少し高い所だったから怖かったかな(-o-;)





牧草ロールの上にパンメロ乗ったよ( ´∀`)






カメラ目線はなかなか難しかったけど
新しい体験だったね。




また来ようね🐶🐶







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今回は
少し色々考える時間があって
この投稿をもってblogはお休みすることにしました。
私はblog1つあげるのにもすごく時間が
かかってました…



今以上に家庭、パンナとメロンとの時間を大切にしていこうと思って考えた事です。


今まで沢山の方に見て頂いて
拙いブログに
いいね、コメント、メッセージもらって
元気をもらいました!
blogを通じて仲良くしてくれて本当に
嬉しかった。


パンナ5歳、メロン1歳、
まだまだ元気!
親バカはいつまでも変わらないので
パンナとメロンの成長を残して行こうと思ってます(*´∀`)♪




その時は宜しくお願いします。






これからはこの相棒と共に
カメラ楽しんでいきます📷




まだ全然撮ってませんヘ(゚∀゚*)ノ




大切な
パンナとメロンを沢山撮ります♥️





6月1日  メロンうちの子記念日♥️1年







どんな時でも側にいてくれて
癒してくれるパンナ、メロン🐶🐶





またねキラキラ