3/28(水)



うーん、相変わらず真顔だけど(笑)
2ワン一緒でも安定で抱っこ🎵



パンちゃん何故かカゴに頭ズボッ(笑)


(≧▽≦)
久しぶりに会えた🎵
ヒッピーズ屯田で待ち合わせしたのは
パンナのボーイフレンドのちゃむくん♥

パパさん、ママさん
2歳の息子ちゃんも一緒だよ~(*≧∀≦*)
この日はうちのパパは夜勤でした汗




ますますイケワンになったちゃむくんテヘッ



息子ちゃん
会うのは三度目かな~(´∇`)




めっちゃ笑顔なの⤴
可愛すぎ~( 〃▽〃) 魔の二歳児には
思えなかったよ~グラサン








ヒッピーズ屯田は子供ちゃんの遊び場所が
あるので選んだの。

どんどん人が入ってきて👦👦👦👦👦
子供ちゃんいっぱい‼(°∀°)


↑ちなみに息子ちゃん
怖くてテントの中に入れないんだってラブ
なんだかキュンキュンだわ♥


パンメロ息子ちゃんにこんにちはーらぶ②



ちゃむくんはね~メロンに
ギョッ‼(°∀°)


*マ~マ~~っチュー

サクラがトイレに入ってると
メロンが泣いてる汗



わちゃわちゃな
チビッ子メロンにはちゃむくん引いちゃってたねー(σ・∀・)σ




ランチはやっぱりガーリックシュリンプねじゅる・・ウマッ
ジンジャエールは辛口だったよ🍹





次あったときはメロンに慣れるかな~ 
ヘ(゚∀゚*)ノ

パパさんは息子ちゃんと遊んでて
ニコニコだったねー
ママトークは
ちゃむくんママさんの話が面白すぎー笑い泣き
ネタにしちゃう(笑)


あっという間に時間も過ぎて……👋
楽しかったなぁチュー
また遊んでねーラブ





こんなに頂いちゃって
もぅ~🍺のおもちゃ最高~⤴



おもちゃ大好きメロンが奪っていったよふふ~ん


🍺嬉しい~(*≧∀≦*)
いつもありがとうねあひる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰り道
この日は気温が例年より高くて
前田森林公園寄ったらね……


べっちゃ、べちゃ(°∀°)b
毎年来てるのにわかってないなぁ~って
自分に思ったよ(;´д`)
途中は海みたいになってるし( ̄_ ̄ i)
結局パンメロ抱っこでサクラの足も濡れて汗
近所散歩した方が良かった~

べちゃべちゃでもパンナはルンルンで
歩いてたなぁ~散歩好きなパンちゃんごめんねー


キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3らぶ②

ここからリアルタイム
土曜日の今日はサクラの仕事が20時まで😵💦
パパがお昼に帰ってきてるから(^ー^)ホッ

今日から月曜日までがんばらないと💪


皆さん良い終末を(*^-^)b



四つ葉






四つ葉






四つ葉




今日も、最後までお読み下さって
ありがとうございます赤薔薇