1/8日

パンナの誕生日前日に
杏ダイニングに夜ご飯を食べに行こう🍴
その前に運動不足ランランにお気に入りのペットワールド新発寒店へ🐶🐶
キャンゼリと待ち合わせたよにこ


受付の所で
サクラ、花音、小町ちゃんあひる

ゆず、ぽんくんあひる 


みんな今年もよろしくお願いします~(*´∀`)♪


キャンゼリママが集合~って👌
さすがです👍

たくさんいると楽しいよ~《*≧∀≦》



サクラちゃん今度はみんなと遊ぼうねー

楽しいのが伝わって、ママ達は嬉しいよね♪



あっ❗

ぽんくんかな?後ろ姿だと??
この日はメロンが誘われてたけど(笑)
いやーってガウしてた汗
まだまだお子ちゃまねふふ~ん



メロンの顔ププッ・・・

パンナはパトロールしながらランを楽しんでたよ(°▽°)



小町ちゃんもみんなと触れあえて気分転換になったかな
花音ちゃんはチョコチョコずっと動いてるテヘッ
みんな良い運動になったねー‼



気がつけば長くランにいてねむ
杏ダイニングへ🚙💨


今年初♪
しん店長今年もよろしくねー《*≧∀≦》

ててこちゃんよろしくね~(*´∀`)♪



遊んだからか少しまったりタイムも
早かったかな~( ・∇・)

キャンディは被り物似合うねー
ネムネムモードだったけどchen


美味しくハンバーグも頂いて
キャンゼリがチキンソテーとパウトンドケーキを頼んでくれたから最後私も払うねーって
……
家に帰ってきてから払ってないことに気づく汗2
食い逃げしちゃったーっ!
今度ご馳走するねー(*´ー`*)




この日は頼んでいたパンナとメロンの
乳歯入れを作ってもらったのを引き取りに好




すぐ乳歯を入れたよ♪
パンメロ似てるよね心cloverさんありがとうございます《*≧∀≦》
大切にしますねー四つ葉




パンナの誕生日前日はとっても盛り沢山で



お友達と楽しめて《*≧∀≦》



メロンはパパの足のとこにチョコン。





パンナ
4歳最後の日楽しかったね(*´ー`*)

ご一緒してくれたお友達ありがとうございますキラキラ3





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日も、最後までお読みくださって
ありがとうございます赤薔薇