DVD鑑賞 | 下っ端日記

下っ端日記

ラジコン1/12、通称トゥエルブをひっそりと楽しむおっさんの戯言です。
追記:最近はバギーにハマってます。
所属、役職
Team鉄筋・・・下っ端
ちーむみゆか・・・親衛隊長

こんばんは。下っ端です。

珍しく昨日金曜から日曜まで3連休。ってことで土曜である今日、マニアリに行く予定にしてましたが色々あって予定狂っちゃって自宅で静養。huluでPリーグ観たり、懐かしいDVD観たり。







7話まで観てしまいました。ゴルゴ13のさいとう・たかを先生の原作ですね。子供の頃は怪人が気持ち悪くて恐々観てた記憶があります。





ミイラルゲ。左眼から細菌を持った蛇が飛び出てきます。街中で出会いたく無いもんです。


今日は時間があったので色々考えたりしてました。やっぱり難しいかな。とりあえず次の楽しみは3/3のラグビー観戦。2023-2024シーズン3回目の観戦。次こそは勝っていただきたい!