今朝、とんでもなく悲しいニュースが舞い込んできました。




1999年 第50回NHK紅白歌合戦の白組司会者でもあり、歌舞伎役者でもある


中村勘三郎 (当時は中村勘九郎)様 がお亡くなりになりました。






初めて紅白を生で観たのが第50回だっただけに淋しいの一言では片づけられない


気持ちでいっぱいです。






当時は20世紀最後という事もあり、2000年のミレニアムカウントダウンを一緒に迎えました。






また司会だけでなく、審査員としても参加した時もありました。






あのオーラをもう一度生で観させていただきたかったです。








セブンのブログ