今年を振り返ってみて


 昨年から海外を始めブレークしている  由紀さおり


 ミリオンセラーを連発している  AKB48(紅白当確)


 視聴率がよかった、朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」の主題歌を担当した

  SMAP(紅白当確)

 

  日本有線大賞を受賞した  氷川きよし 


 有線放送協会賞を受賞した あさみちゆき


 有線音楽優秀賞を受賞、レコチョク演歌など着メロランキングで

確実にロングヒットが続いている 香西かおり


 今年、出場も含めて注目したい所であります。

 

現在、今年紅白で聴きたいSMAPの曲を募集しています。


連続テレビ小説の主題歌にもなっていた「さかさまの空」はもちろん歌う事になると思いますが


それ以外でリクエスト募集したいと思います。


 今の所一番リクエストが多いのは、「gift」 です。 






  

  


 


 


 


 

 

 

 

 

 

それ以外に 何の曲とメドレーで歌ってもらいたいか 18日のお昼までに