桜島で5Kmを走ったDASH!

思ってたより早く終わったのに驚きw(゚o゚)w

フェリーを待っている間レインボービーチで遊んだ釥


がんこちゃんのfootmark鋓-SPEED.jpg

こんなの書いたりねリンゴ

んで、フェリー船からの桜島富士山


がんこちゃんのfootmark鋓-101210_160637.jpg

今日は一段と威風堂々としていたキラキラ

そして、頑張ったご褒美に初の三角チョコパイとアップルパイドキドキ

走ったから気にしない、気にしないDASH!DASH!


がんこちゃんのfootmark鋓-アップルパイとチョコパイ.jpg