Run Run Run桜島で5Kmを走った思ってたより早く終わったのに驚きw(゚o゚)wフェリーを待っている間レインボービーチで遊んだ釥こんなの書いたりねんで、フェリーからの桜島今日は一段と威風堂々としていたそして、頑張ったご褒美に初の三角チョコパイとアップルパイ走ったから気にしない、気にしない