書きたくなったので ブログにします。ウインク





上矢印良かったら こちらも 見て下さいね。





私は アニマルコミュニケーションを


習ったら スピリチュアルだったわびっくり


と言うレベルの人です。照れ









私的な考えのお話です。








チャネリング講座や


アニマルコミュニケーション講座などに


霊感が 無くても 出来ます。と


よく 書いてあるのを 見かけます。







確かに 出来るとは 思います。ニコニコ






ただ 計算するのに 電卓あると楽だよねはてなマーク


と言うのと同じで 霊感があった方が


やりやすいとは 思います。







この霊感って 皆さま 気付いていないだけで


全員 持ってると 私は 思うんですよ。🤔







例えば ペットちゃんが


「お散歩 行きたそうだな。」って


割と 気付いたりしませんかはてなマーク






メールや 電話が来た時に


「あ。○○さんかもはてなマーク」って わかったり。










そう言う直感を 磨いたり 鍛えていくと


アニマルコミュニケーション


チャネリング


カードリーディング


レイキヒーリングなどに


繋がって行くんだなと思います。







鍛える根本の部分のやり方は どのジャンルも


全部 ほぼ一緒だと 思いますし。🤔






それを やってみたところで


自分でも バリバリやれてるわー。爆笑


と言う実感も あまり感じないと思います。







ただ その感覚を 鍛えるやり方を


毎日 繰り返すことが 大切と言うか。🤔








なので 実感がなくても これは


毎日するように しています。ウインク






もちろん 講座を 開催されている方に


迷惑が かかるので 何をするかまでは


お伝えすることは 出来ません。ウインク









英治あかり先生の本は お勧めです。照れ



スピリチュアルの裏側も 書かれているので


突っ込みが 面白いです。チュー








もし レイキを 習いたくなったら


英治あかり先生から 習いたいなと


思っています。ウインク