基本的には 大雑把です。チュー








私は 基本的に 大雑把な性格で

割と なるように なるっしょ!?とか

こうなる運命だったのかなはてなマーク

思ってしまう人なのですが…。ニヤリ








ただ 何かひとつ 気になることがあると

なぜか 気になるタイプです。無気力








今年に入ってから ずっと

なんか モヤモヤしていました。






つい最近 フッと んはてなマークキョロキョロ これ

自分の感情じゃないなと わかりました。







これは…🤔 こっち系だなと

速攻で 念珠📿を付けた。





付けた手首が ジンジン痛い。







ただの直感だけど

生霊確定な 気がする。ガーン









だからか。キョロキョロ

自分の感情じゃないから

めっちゃ気になるんだ。🤔







速攻で 神社⛩️に 行って

護摩木を 書いて来ました。





上矢印神社⛩️の片隅で この呼吸法をすると


手から ビリビリと 何かが


出て行く感じが しました。








結構長い間 気になってたので


1回じゃ 取り切れない 感じがします。驚き





後2〜3回は かかりそうかなはてなマーク







もっと 早く気付けば 良かったけど


まあ このタイミングで 気付くように


なっていたんだと思います。照れ








バイク🛵で 帰っている途中で


「私の感情じゃありません。


あなたに お返しします。」と


絶叫しながら 帰って来ました。ゲラゲラ








周りに 聞こえてたら


まぢで 危ない人確定。チューチューチュー


イナカナノデ タブンダイジョウブカト…。笑







でも 随分 スッキリ乙女のトキメキしました。







念珠📿が 痛くなくなるまで


少し 神社⛩️に 通おうと思います。照れ