ふうは TVテレビを 見ます。







のあも 全く興味なしだし

あみは そもそも目が 見えなかった🫥ので

TVテレビを見るふうは とても新鮮。キョロキョロ








TVテレビに 動物さんが 映ると

それは それは ギャン吠えの大騒ぎです。チュー






「ぞう🐘には 勝てないと思うぞはてなマークゲラゲラ

ギャン吠えのふうを いつも宥めてます。チュー








TVテレビが 付いていないのに

ふうが ギャン吠えする時が あって。びっくり





はてなマーク

やだ。

おばけはてなマークおばけくん





よぉく見てみると 目線が TVテレビの上。








いや。待って。


それ ふうの写真な。チューチューチュー









プロのカメラマンに 撮ってもらった時に


写真も プリントしてくれたので


のあとふうの写真を TVの上の壁に


飾ってあります。ラブ







きっと 鏡を見せても 怒るんだろうな。チュー







ちょっと お茶目なふうでした。照れ