わんちゃんがいる お家あるある。ウインク








わんこの人数より ベッドが多い。チュー







あみが 使っていたベッドを 世代を超えて

のあも ふうも 使ってくれている

年代物のベッドも あります。お願い






うちの居間には のあとふう 2人に対して








ベッドが 6個 ふとん1ふとん2ふとん3


置いてあります。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









なのに ふうの1番のお気に入りは


相方の座椅子。チューチューチュー










のあは 時々 私の座椅子に 座ってます。


いやいやいやいや 人間かっっっっっっ。ゲラゲラ








結局 人型が 床に 直座りです。笑









ベッド いっぱい 置いてありますよはてなマークチュー



毎日 たくさん笑わせて もらっています。照れ