宣伝したい時に 少し悩みます。驚き









素敵なご挨拶文が 思い浮かべば

ブログのご挨拶として 使ってみたいけれど

そんなセンスも なかなか無くて。笑い泣き





上矢印今のところ こうなっています。てへぺろ






どちらか一方にした方が

収まりも 良い気がしますが…。驚き








私の場合 リアルでは

カードリーディングを

頼まれることが 多いです。トランプハートトランプスペード



ネットからは

アニマルコミュニケーションの

お申し込みが 多い状態です。わんわんにゃーウサギ







良い案を 思い付くまで笑

そっと このままに しておきます。ウインク









嬉しいことに

アニマルコミュニケーションや

カードリーディングの感想を

頂くことも あります。照れ







それを ブログに載せれば

良い宣伝に なるかもしれません。







でも お客様 飼い主様が お時間を使って

無償のご好意で 頂いた素敵な感想です。乙女のトキメキ





それを 私の私利私欲の宣伝に 使うのは

個人的に ちょっと違うんじゃないかなはてなマーク

思ってしまうタイプなので 感想を

ブログには 載せていません。照れ








載せてる方を 批判しているわけでは

ないですよ。それは 個人の自由なので。ウインク








今のところ 予定は ありませんが

感想を 載せたい気分になった時は

モニター募集でも しようかなはてなマークぐらいです。











お客様 飼い主様から頂いた

とても素敵な感想乙女のトキメキは 私の心の中に

大切に 刻んでおきます。ウインク










それに 私とご縁がある方とは

ちゃんと 繋がれると思っています。お願い









私の出来ることは 細く長〜く のんびりと

あみラブラブのあラブラブふうイエローハーツが くれる

暖かく優しい日々を ブログに

綴って行くことかなと 思っています。照れ








私のブログに 辿り着いて

読んで頂けることだけでも

本当に 嬉しくお願い

とても 感謝しています。乙女のトキメキ






本当に ありがとうございます。照れ