ふうは いつのまにか

チーを シートで出来るように

なっていました。びっくり








最近は ほぼ100%。

やるじゃんビックリマークふう。イエローハーツ











のあもね ちゃんと

シートで 出来るんですよはてなマーク







ただね ダックスあるあるで

前足だけ シートの上で

おちりは シートの外ってことも あります。








でも 時々 めんどくさいようで

シートの近くだから いいよねはてなマークって 感じで

シートから 10cmぐらい外れたところで

しれっと チーするのあ。キョロキョロ







マイルール追加ですかはてなマーク


のあさん。照れ








なので 外しそうだなって時には


「のあさんはてなマークもう一歩


もう一歩前に お願いします。」と


声を かけます。ゲラゲラ









割と 声かけ有効です。笑










まあ 外したところで


拭けばいいだけなので。ウインク







ただ シートで してくれると


飼い主 ちょっと 楽出来ます。ブルーハーツ