相方は のあにも ふうにも

激甘です。グリーンハーツ










入院した時も 緊急入院だったため

大きな病院で 再検査してから

入院手続き(やってくれたのは 相方)して

全て終わって 相方が 家に着いたのは

夜23時過ぎだったそう。









もちろん その間 ずっと

のあも ふうも お留守番。🏠









しかも その日に限って プラごみの日で。真顔







長時間 お留守番だった のあと ふうを

これ以上 留守番させたくなかった相方。




ふうを スリングに入れ

のあを 抱っこして

力技で プラごみを 捨てに行ったそう。キョロキョロ












もちろん 迷惑かけて


悪いのは 私なんだけど無気力






どんだけ のあとふう 好きなんはてなマークゲラゲラ








ある意味 惚れ直したわ。笑笑笑








相方にも 迷惑いっぱいかけたので


体調が 万全になったら


美味しいケーキカップケーキチョコカップケーキでも


お礼に 買いに行こう。ウインク









相方も のあも ふうも ありがとうね。照れ