ふうが ちょっと 調子悪いです。驚き







💩が 下痢。






慌てて 病院にも行ったけれど

天気が悪い日だったので

原因特定が 難しそう。無気力







ちょうど ご飯も 切り替えたところで

ご飯が 合わないかもだし

その前日に あみの命日に買ったケーキを

お裾分けで 少しだけ食べてるし。





その2〜3日前には 私のカフェオレ

盗み飲みされちゃったし。コップ






とりあえず 注射💉2本と

整腸剤を 2種類もらって来ました。








ただ 本人は 超元気で

なかなか ゆっくり寝てくれず。チュー





今 やっと寝付いたところです。照れ





洗濯物🧺干したいんだけどな。

起きちゃうかなはてなマークふとん1ふとん3