ふうのベッドを齧る件。

病院の先生にも 相談しました。








とにかく 縫い目を見つけて

そこから ピィィーーーっとやってしまう。








先生も

「目の届かない時や 寝る時は

ベッド無しの方が良いですよ。」と。








デスヨネー。・゜・(ノД`)・゜・。








床に そのままも かわいそうかと思い

カーペットを 敷いても






ピィィーーー。ガーン









カーペットも かーーーい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ベッドは 保留のまま

のあとふうのハーネスとリードを買いに

ホームセンターへ。








すると 相方が「これ どうはてなマーク









夏用のベッドなんだけど


なんと テント⛺️に 使ってる生地で


めっちゃ丈夫そう。びっくり







「ダメ元で 良いじゃん。


これにしよう。」






しかも 夏物で セール中だった。ニヤリ










ちゃんと 写り込みに来るふう。チュー








夏物だけど ベッド無しよりは


良いと思うの。笑い泣き






ちょっとでも ふかふかなところで


寝て欲しいから。お願い







もちろん 齧るけどチュー


今のとこ 無事です。おねがい👍








とりあえず ベッド問題は 解決かなはてなマークウインク