1人で お留守番。
下矢印
フリーなのあ。
下矢印
相方が 財布を新調する。
下矢印
古い財布を 置きっぱなし。
下矢印
のあ 財布食べる。ガーン










確か 左が 吐いて出た分。ガーン
下矢印
右は 内視鏡手術で 取り出した分。ガーン







財布の裏側+内側のカード部分も

食べてました。





結構な大きさで 丸飲みしててガーン

開腹手術にならなくて

本当に 良かった。えーん







ググってみたら ミニチュアダックスは

革を食べる子 多いらしい。ガーン






無事 手術も 終わって

念の為 1泊入院になり

その足で ゲージを買いに走りました。🚗







ゲージが ペットちゃんを

守るためでも あること。






身に染みて よぉくわかりました。笑い泣き






私が家にいる時は

のあは 基本フリーです。







ふうが…。

もう ね…はてなマーク笑い泣き