ふうは 相方の一目惚れです。







ふうの保護記事を読んだ相方が

「どうして気になる」と

仕事中に LINEして来ました。爆笑






私も 写真を見て

相方に凄い縁のある子びっくりだと わかったので

(詳しくは 別で また書きますね。ウインク)






「気になるなら 面会の予約取っていいよ」

と 返したら

「予約取っちゃった」と 仕事中に

返事して来ました。爆笑







トライアルを経て

無事 うちの子になってくれたふう。イエローハーツ







機能障害を持っていて

今現在 症状が出ていないので

ちょっとだけ 気をつけていますが

基本 普通に生活しています。






もし将来 症状が出てしまったら

対処法をしていく形に なると思います。











何気に 仔犬が 初なので


もう仔犬のパワーに


振り回されてます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ