発砲事件?しかも俺が住んでる東京じゃねえか!! | ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

よ、よう。

俺は本当に驚いているぜ。

江戸川区ならまだいいが、こっちにこられたら俺も黙っちゃいられねえな。

本日21日の午前11時半ごろに小岩のビル1階にある喫茶店で、最初は喧嘩しているので急いで着てほしい、という通報を受けたらしい。

そこに、ついて警察が調べたところ薬きょうのようなものがみつかり、さらに血痕があったとのことだ。

それで、発砲事件ということになったらしい。

ていうか、最後の証言がうそでなければ発砲事件で確定じゃない?

わざわざ、どっかしらから発砲音を録音して大音量で再生するバカじゃないと思うしよ。

「客として来店していた男約5人がけんかを始め、発砲音の後に店を出たという。」

だってよ。

これが本当なら、日本内で銃器をもって逃げ回ってんだろ。

あぁ、恐ろしい・・・。(おそロシア・・・)

というわけで、周辺の足立区・文京区・中央区等は厳重注意だ。

あんな大事件を起こして電車に何気なく乗るのはありえないからな。

俺だったら、下道でこっそり動き回るな。

さて、俺は家の中にこもって・・・・。