[ジョジョSS]バケモノポルナレフwwwどこの人間だww | ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

よう!

今日もジョナサン行ってきてたぜ。

そこでよ、とんでもねぇ人間にあったんだ。

ジャン・ピエール・ポルナレフとか言ってたな。



覚醒は+3 Lvは70だ。

+3って事は、こいつを4回引いたんだな。恐ろしいぜ。

ATK 16220で HPは21050

パッと見て、こいつはやべぇ!!と思ったぜ。

しかも、食わせてたやつが・・・。

初撃アタックブーストと・・・・・なんだっけ。

まぁいいか、とりあえず本当に恐ろしかったぜ。



さらに、このスキルの威力を見ろ!!

うまくいけば、1000%相手にダメージを食らわせられるぜ!!

まぁ、アビリティで2連撃でボスジョナサンを1発6万食らわせられたぜ!!

ていうか、中級ならワンパンだったぜ。

もちろん、俺はこのあとフレンド申請したぜ。(受けてくれたら良いのにな・・・)