いよいよ今週末♪エントリー受付中☆ | 【スピードウォーク公式ブログ】/速いだけじゃない!究極のウォーキングスタイル

いよいよ今週末♪エントリー受付中☆


行ってきましたよ~!!おおおお!

キラキラ業務スーパーキャーラブラブ



、、、ってあせる
そんなに騒ぐ事では ないんですけどね。てへ


でも、前々から気になっていて、
行ってみたかったんですよ~!sao☆音譜


「スピードウォーク」公式ブログ-業務スーパー

も~!自分の目が星になるかと思うぐらい、
めちゃめちゃテンションあがりましたよ~。sao☆↑↑

豆腐も、もやしも、30!・・・ぐらい。
うどん 3玉買っても、100円以内なんですもの!わたし

とにかく 安い!!

「スピードウォーク」公式ブログ-業務スーパー

デカッseiヾ( ̄0 ̄;ノ

特大バーモントカレー発見!驚きビックリ
下の段は、超大入りパスタビックリマーク


見たこと無いほど、大きいサイズのものばかりで
思わず、ふき出し笑い・・・。かお

さすが、業務用だけありますね。笑


「スピードウォーク」公式ブログ-業務スーパー

感動したのは、冷凍食品類!笑顔ハート

みごとなまでに、色んな種類の野菜や果物、
お惣菜や魚介類、麺類などが、冷凍されているんです。ぱちぱち


本当に豊富な品揃えで、お料理の手間を
省いてくれそうな食品が、た~くさんありました。イヒヒ

これはイイ!!ドキドキ


業務スーパーって面白いアップ
次は、コストコ にも行ってみたいなぁ~。sao☆



「スピードウォーク」公式ブログ-ライン


3月3日(土)第10回スピードウォーク開催ビックリマーク

走る人エントリーフォームはコチラ >>


まだまだ、参加者受付中です。aya


寒さを吹き飛ばし、パワースポットの皇居で
気持ちの良い汗を流しましょう!hi*


エントリーおまちしておりま~す!


スピードウォーク-ペタありがとう!