暑い日が続くなか、汗疹にやられお酒が呑めず苦しむ毎日を過ごしている今日この頃。

先週友人の結婚式二次会に御呼ばれされ、祝い事の参加が久しぶりで喜んでいたのに、股の汗疹に邪魔をされるヽ( `皿´ )ノ

心から祝っていたのに、がに股で歩く、椅子に浅く座ると分からない人から見ると最悪の態度。

あーーー夏早く終われー( `Д´)/


ともあれ、一人暮らしの部屋で名前で声を掛けられた。

「よしー❗」と父の声で起こす時の感じで。

「何ー❗❓️」とバサッと起き上がると暗い、いつもの部屋。

時計を見て朝4時。早えーよってツッコミを入れる。

でも、父ちゃん今年の1月に亡くなってるじゃん❗と、思い二度寝しました。

会社の上司はお盆近いから帰ってきたから声を掛けたんじゃね?と言われ確かに❗( ・∇・)

となった昼下がり。

さあ昼飯だ❗