スピードスター カブ部 千葉ツー! | ぼぶきち

スピードスター カブ部 千葉ツー!

今日はスピードスターカブ部ツーリングの日。

4台全部カブ。
{5CCF9BC5-97CE-4095-A6C3-3D7224167BF0}


目指すは鴨川!

{FFA2469B-49B6-4F46-ABB2-06FD1FF13D75}

休憩場所の養老渓谷。

余裕かまして薄着で行ったから朝は寒かったです。

{C4DA5816-72A6-4B55-8DE0-A30B46015397}

{C668846E-9425-427B-93DD-B8EA91EDA478}

予定していたお店はお休み。

予定変更。

鴨川オーシャンパーク。

なんの期待もせずに煮魚定食を注文。

料理が出来上がったらしく、店員のおばちゃんがコソコソと(これ、私が食べたい!)と聞こえたので、つまみ食いされたらやばから速攻で取りに行ってきました。

で、これ
{D9EF65DE-DC29-41FF-ACD8-94300B32A456}
鰤カマ。デカい!そして美味い!そして千円!
大当たりでした。



鴨川からおやつを食べに木更津へ。

約2時間。到着。

竹岡屋木更津店。
{75B0670E-DCE7-4CD8-9FD4-AAECABF40512}
煮卵ラーメンと半チャーハンセット。750円。
ラーメンは美味しかったけどいつもはメチャ旨のチャーハンがゲキ焦げで最悪。残念な結果になってしまいました。
次回にチャレンジです。

で、店外を目にすると、4台中3台のカブが強風によりなぎ倒されていました。無事なのは隊長のジジくさい緑色のカブだけ。
前回に続きまた転倒。今日はハンパない風で軽量なカブは煽られるは、ヅラは飛んでくは、大変な1日でした。

帰ってやけ酒。
{9451E3C9-7EBA-42A3-9AB1-2DCAB744C2D4}

{6360B414-16C4-4899-BCC7-61DEB5F43BBD}

{6781558E-783B-49B9-AF24-180D406F6940}


{72722A17-F07C-4BAD-B351-2E6A4F08D67D}

参加者の皆様、お疲れ様でした!今日も楽しかったです。