ブログ更新していない間2年前に

シグナスXから

シグナスグリファスへ乗り換えました!

ちょこちょこ弄ってます




ゴールデンウィークに師匠である勘介さんの追悼ツーリングで群馬県草木ダムへ行ってきました!


5月3日の昼ごろに大阪をデッパツ!

125ccグリファスなので、当然下道です

で、停車は給油のみで、ひたすら走り続け12時間掛けて待ち合わせの近くのネットカフェ(快活CLUB 50号笠懸店)に到着!




少し仮眠して4日10時に



ローソン藪塚インター店へ




メンバーは

オシャレ番長ことツネさん

知多の主治医K氏

ドルグスさん

DJさん

伝説のカッパ男ケンさん

ツネさんの息子さんのイッキ君

忘れてはいませんツネさんの車には

師匠の勘介さん(写真)も一緒です

皆さんの元気な顔を見れて、メッチャ嬉しかったです


軽く談笑してからローソンから草木ダムへ皆さんとツーリングです






天気も良くて最高のツーリング日和です

その後は

レトロ自販機で有名な『丸美屋』へ



お客さんが入れ替わり立ち替わり

大盛況です





うどんが準備中で買えなかったので

ラーメンにしました!

このチープさが昭和な感じでより

美味しさが増します爆笑


また来年会う事を約束して

解散です


せっかく北関東まで来ているので東京の兄さん(ライト兄)のイタルさん宅へ



寄ってから大阪へ帰ります!


写真はありませんが数年ぶり、10年ぶり?

久しく会ってなかったので、話が盛り上がり少し長いをしてしまいました

18時ごろに東京をデッパツ!

ひたすら西へ



帰りも給油のみ停車で

5月5日AM7時30分頃、無事に着艦

総走行距離1,228km(下道自己最長)でした!



ノントラブルで行けたのも師匠が見守ってくれてたと思います

それに、125のスクーター下道で走ったこと

『アホ菌活性化してるねー』って天国で笑ってくれてるかなぁ


そんなこんな、関東遠征でした!