スピードラーニングを始めて、今日でちょうど1週間!
とりあえず、感想を。。
①通勤の行き帰りに30分ずつ聞いてる感想
運転に集中してるのであまり頭に入ってこない。ほんと聞き流してる感じ。
信号で止まっている時だけは良い感じで聴けている気がする。
②寝る前にタイマーで1時間セットして聞いてる感想
始めて聞いた日に比べて、なんとなく聞きとれている感じもする。
同じ文を何回も聞いてるので慣れただけかもしれないが。。。
でも、バックミュージックのクラシックが良い感じですぐに眠りについてしまうので
結局10分ちょっとしか聞いてないかも。
全然英語勉強をしている感じがしないので長続きしそうな予感です(・∀・)
