タイヤ | speed excllent.com

speed excllent.com

てきとうに日々

タイヤ、タイヤです。レースで大きく走行性能に関与するのがタイヤですね。


そこで、現在皆さんもお使いのタイヤをピックUpしてみました!


何処のメーカーも基本食います。値段もリーズナブルで何処も同じ価格たいです。


速い人が使ってれば。使いたくなるのが人の性ですね。


私の場合。特にこれって。ありません。何でもOKです。さっきまで黒使ってたと思えば、黄色だったり、シロ


だったりします。つまり。。。いい加減ってことです。 セットですか?自慢じゃないけど私のIQの良さで


機転を利かせます。周りが考え付かない事を考えるのが得意なモンで。。


すみません。言い過ぎました!聞き流してください。 さて冗談はこのくらいで


肝心のタイヤです、いくつか私の使用に関するセオリーを。。。


*タイヤ購入したら、箱から出して、全てビニールに入れ替える


*フレッシュなのと古い奴の使い分け


* 基本タイヤは、使用する前にセッター処理


*できれば硬度計で、暇なときに人目を忍んで硬度をそろえましょう。


そんなとこですかね。。


まだまだあるのですが、秘密という事で。。。



speed excllent.com

手前から、アクテブ エクシードシロ、黒 カワハラデッシュ、イエロー  


九州といえば人気のアクテブさんですね、なのでスポットライトを当てて一番写真写りのいい


手前に置きました。