やっと機種変更 | 今日を愛するライオン

今日を愛するライオン

自称 田舎の有閑マダム、きこりんの日記です。

こんにちは。

今日を愛するライオン 励まし屋きこりんです。


一週間前に やっとスマホの機種変更をしました。


またSONYのXperiaです。


BTSファンだからGALAXYにしたかったけど、

SoftBankでは扱ってないんですよね。


前の機種は古すぎてケースがボロボロで恥ずかしかったのですが、

合うケースが売ってなかったので我慢してました。


ちょうどスマホで撮るテーブルフォト講座が始まったから、

ケースも新しくしてよかった。


前のスマホ 5年くらい使ったのかな〜。


ゲームまで始めたのにバッテリーもなくならないし、全然壊れませんでしたね。


まだまだゲーム インザソム(BTSアイランド)に使えます。



練習で撮ったテーブルフォト