本日もたくさんお越しいただいてありがとうございました♪

最後の週末!ということでメンバー達もより気合が入っていました。


今日のゲームは日本の有名ドラマのワンシーンを再現するというもの。

まずはジョングク。

花ざかりの君たちへ-イケメンパラダイス-の中津役に挑戦!




後ろにはマイク、照明、そして前には監督が見守っています。

続いて恋空を再現したテハ。



雲役もいらっしゃいますね。


リーダーユファンはプロポーズ大作戦。


テハが後ろでモノマネをしています。

そして花より男子はジョンウ。花沢類を演じてもらいました。



皆さんお楽しみいただけましたか?

そしてソロステージ。






熱唱しています♪

私物サイン会(^^)





今日は皆さんとゆっくりお話ができたのでメンバーも嬉しそうでした(^^)

それでは、明日は15時30分から♪
お待ちしております!