今回SPEEDが9月に行う長期公演ですが、メンバーのキオ、ソンミン、セジュンが不参加となってしまいました。

欠席理由に関して

キオ: MBKで企画中の新人バンドの活動も並行して行うために、海外活動には参加しないため。

ソンミン: 練習中の怪我で、兼ねてからの腰痛が悪化し、現在治療を受けているため。

セジュン:  健康上の理由により、通院治療を受けているので長期滞在は不可と判断。

このようなお知らせをすることになり、大変申し訳ございません。

しかし、公演中止も視野に入れましたが、韓国側事務所と話し合いを行い、1年も待ってくださった日本のファンの皆様にお会いしたいという残りの4名のメンバーの思いを尊重し、今回のイベントを敢行することと致しました。

完全体でのパフォーマンスを期待してくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、このような事態の中、頑張ってくれるメンバーに、ご理解と応援をお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。