発掘 | 毎日がスペシャル(仮)

毎日がスペシャル(仮)

家が建つまでの記録です。面白いことは特に無いですw

2019年2月着工予定 済
2019年4月上棟予定 済
2019年6月竣工予定 済

テレビの足発見しました
どうもお騒がせしましたてへぺろ
 
引っ越しの片付けで散乱しているゴミ山の中から出てきました
よかった!
 

っと思ったが・・・
 
 
あっネジが無い・・・
 
 
 
 
 
 
 
よく見たらテープで張ってありましたw
 
これで引っ越し出来ます爆  笑
平置きしなくて済んだ
 
テレビを壁に付けた方はお気を付けください。
 
 
 
そろそろマイホーム計画中から退場ですかね?
 
マイホームってジャンルなら有りなんだろうけど笑い泣き
 
タイトルも変えなくちゃ