外壁タイル完(壁) 大工工事ほぼ完【上棟41日目 着工79日目】 | 毎日がスペシャル(仮)

毎日がスペシャル(仮)

家が建つまでの記録です。面白いことは特に無いですw

2019年2月着工予定 済
2019年4月上棟予定 済
2019年6月竣工予定 済

 


外壁タイルの貼り付け終わりました爆  笑   完 (壁)

パワーコンディショナー2台の取り付け場所ですね

 

中に入って一階少し広めのトイレ

横は手洗いカウンターが付きます

 

トイレの隣は洗面所 大き目ですキョロキョロ

 

カップボード付きました

見た瞬間ちっちゃっと思いましたがびっくり

 

来週位には大工ちゃんはお終いらしいので、ビールを持って挨拶してきました

うちのけちけちババァ 妻はビールさえもあげなくていいんじゃない?っと言ってましたが

 

綺麗に仕上げてもらったし

いやいやお礼の気持ちだからって事で押し切りましたよ

 

大工ちゃんすごく喜んでました爆  笑