speech new. | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>

1.19


speech new.



Style.




Vintage europe padding vest.

Vintage fiorucci corduroy cropped pants.


オレンジ×ブルーの気持ちのいいカラーリングがポイント。

ベストにクロップド丈だから

いつもより挑戦した色合わせも楽しみやすい◎

やっぱり色遊びするスタイリングが、好き。











Europe switching sweater.

(knit×nylon×corduroy.)

Europe suede design pants.


こちらは落ち着いたトーンのスタイル。

この感じもすごく気分。

ニュアンスカラーに異素材組み合わせが

それだけでメリハリを与えてくれます。









Dolman sleeve leather coat.


柔らかな皮質、ディテール100点。

文句なしにクールです!

足元すっきりと出してスニーカーで軽快に。





ここからの3点は裏地無しの軽い着心地。

今から春まで活躍してくれる主役アウターです。


Vintage europe frill coat.


はい、可愛いの一言に尽きます。

丸襟、ボタン、フリル、ブラウン、袖のディテール。。

ドレスのように、どうぞっ。







Europe color block hooded coat.


フリースのような、モコモコフワフワ。

軽いけど、きちんと上質。

まだまだ寒いけど、アガるアウター。






Beautiful europe blue check coat.

(alpaca×mohair×wool.)

Vintage leather flare skirt.


冬の空に映えるブルー!

軽さと上質さを兼ね備えている逸品。

いいなぁ。

首元はお好みで立てられます。









そしてこのレザースカート!

ため息がでるほど素敵。。

ゴワつくかな?と思ったけど、

ハイウエストな上に生地がパネルに分かれてるので

すっきりとしたシルエットを演出してくれます。

実物は写真よりうすい水色です。









ぜひお試しください。心躍ります。












speech.