デニムとニット。 | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>


本日入荷分です。





✔️USA Levi’s 550


アイスブルー。




くすみダークブルー。





インディゴブルー。




ブラック。


4色4サイズ。

年中つかえますが、冬はブーツインで足元重めにするのがクールです。

お探しの方、お早めに!






そしてレディースはケーブルニット。













上2着はアランニット。
肉厚で編み目がしっかりずっしり。
立体感のある作りで見るだけで納得のクオリティ。
さすがのアランニットです。












サイズ感に拘り、インナーにしやすいものをピックアップ。
もちろん上質なものを。










昨日はボジョレー解禁日。
イベントだからついつい買っちゃうけど
フルボディ好きにはやっぱり軽くて甘い。
たまにはいいかなっ


ワインのお供はいつものパスタ。
ニンニク、トマト、ベーコンをたっぷりのオリーブオイルでじっくーり煮る🍅🍅🍅
鷹の爪もちょびっと。
味付けは白ワインと塩のみ!
あーうまい(自画自賛







東京で食べたスープパスタも最高だったなぁ。
その名も絶望!!!

まさしくでした。毎週通いたい🤤♡

@ホームズパスタ渋谷店




 



今日は冷えますねぇ。。


あったかくしてご来店ください:)