アイテム追加!! | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>

 

 

どーも、Speechです!

 

タイトル通り、本日もアイテム追加致しました!!

 

 

 

 

 

Speech New.

 

 

・PENDLETON wool check shirt-jacket

PENDLETONのウールライトジャケット。

レトロ感漂う配色が良いっすね。

ボタンも付け替えられておりcute!前所有者のセンスを感じます。

サイズS~Mなので、小柄な男性、女性におすすめの一枚です。

 

 

 

 

・Wool check design jacket

こちらもライトウールのシャツジャケット。

大きめな襟にボタンの配列が愛くるしいです。

小さめサイズなので、女性に是非!

 

 

 

 

・Half-zip patterned knit

たっぷりとしたシルエット、規則的な柄が可愛らしいニット。

生地は表記がありませんが、おそらくウール×アクリル。

ウールのチクチク感が少なくかつあたたかい、一段と冷え込んできた今の時期に活躍してくれそうです。

 

 

 

 

・Switched design blouson

中綿入りのデザインブルゾン。

大胆な切り替え、リブのネイティブ柄が憎いですねっ!

ジップの持ち手のフリンジ(?)も良いワンポイント。

生地それぞれ原色でないのでそこまでうるさくなりません。

これ、かわいいなぁ~。

 

 

 

 

・Design leather jacket

 

ダブルかと思いきやのスナップボタンを取るとシングル仕様!

フロントポケットの上にzip付ポケット。

身幅広め、着丈短め。

独特なシルエットをお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

急に寒くなったので皆様体調にはどうかお気を付けください。

 

 

 

 

 

こちらのブログには掲載しない入荷アイテムを
Instaglam、twitterでも紹介していきます。
是非 フォローの方をよろしくお願い致します。

Instaglam : speech_usedshop
twitter : @Speech_usedshop
 

※BLOG・instagram・twitter掲載アイテムは
全て通販可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
speech
名古屋市中区大須2-6-27
tel : 052-684-6157
open 11:30 - 20:00
不定休
最寄駅
地下鉄大須観音駅(2番出口)
徒歩5分
地下鉄上前津駅
徒歩10分