ほっこりとした。 | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>

 

 

 

 

 

speech New.

 

"Eddie Bauer"

 

 

サイズ表記はLですが、

実寸はXL- のゆったりサイズになります。

 

 

袖とフロント下の丁寧なラインに惹かれます。

 

肌触りのよい 滑らかなウールとアクリルの混紡

 

タポッと一枚で着るとセクシーですが、

寒さがましてきた今日この頃には

インナーにシャツはもちろん、

タートルネックなんかもシンクロするかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Mohair knit

 

 

美味しいどこ取りのナイスカラー

 

両袖は、よく見るとケーブル編みになっています。

 

まだまだモヘアの毛羽立ちもよく

ガンガン着用して頂けます。

 

メンズのS-Mのサイズ感ですので、

レディースの方まで幅広くオススメできる一品

 

アウター脱いだらこのモヘア。。。

 

ずるいですねっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"SEXTET IMP"

 

 

 

歴史と経験と計算。

それに加えて進化した技術が形になるのがブランド。

さすがのデザインをしています。

 

ブランド服を着るという事は

”オシャレで当たり前”

が前提になってくると思いますが(あくまで個人的に)、

それをどう合わせるかという

試行錯誤がファッションを楽しむ醍醐味の一つでは

ないかと思います。

 

 

無国籍・ジャンルレス

 

speechは、”服”を楽しむ場所をこれからも

続けていこうと思います。

 

 

ヨロシクドーゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログには掲載しない入荷アイテムを
Instaglam、twitterでも紹介していきます。
是非 フォローの方をよろしくお願い致します。

Instaglam : speech_usedshop
twitter : @Speech_usedshop
 

※BLOG・instagram・twitter掲載アイテムは
全て通販可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
speech
名古屋市中区大須2-6-27
tel : 052-684-6157
open 11:30 - 20:00
不定休
最寄駅
地下鉄大須観音駅(2番出口)
徒歩5分
地下鉄上前津駅
徒歩10分