レーズンが残ってたから、クルミとレーズンの最強コンビパン作ったよ〜(*^^*)ライ麦も一緒に入…レーズンが残ってたから、クルミとレーズンの最強コンビパン作ったよ~(*^^*)ライ麦も一緒に入れたからね~噛みごたえあってミネラルもあって~お腹に最高よッ❤️~♪(´ε` *)
マスタングのケーキも美味しくて〜♪( ´▽`*)お土産のMUSTANG Goodsも一緒にもら…マスタングのケーキも美味しくて~♪( ´▽`*)お土産のMUSTANG Goodsも一緒にもらっちゃったり~嬉しい楽しい~おもしろいッ\(//∇//)!!モーニングクルーズでしたッ(* ´ 3 `*)v
T-SiTEでMUSTANGのイベント(*^_^*)マスタング51歳のお誕生日お祝いしてきたよ…T-SiTEでMUSTANGのイベント(*^_^*)マスタング51歳のお誕生日お祝いしてきたよ~(b≧∇≦)マスちゃんおめでと~!!