15年。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

昨日今日と良い天気ですデレデレ
ただ寒いんです凝視
本当に寒いんです凝視
何故かは後ほどニヤリ

昨日で震災から15年。

あっという間だと思いました凝視
我が家ではポータブル電源2基と。
旦那の車がキャピングカー仕様になったくらいですが。
うちの会社でも何人か《ポータブル電源買おうかな》って言う人が現れたり。

おのずと防災意識が上がったのではと思います。

でもまだポータブル電源ってお値段高くて、、凝視

聞いてみたら《購入渋ってる、値段高いからニヤリ》って答えが返って来ます凝視

うちの場合元々は旦那がイカ釣り用に購入しましたが。

ソーラー発電も出来るし。
持って居るという安心感が。

結果的には持って良かったと思いますデレデレキラキラ

さて。
上矢印で寒いを連呼していますが。

実は。
夫婦2人とも、、
喉の痛み、咳、寒気、体のだるさ。

私は+鼻症状&フラフラ。
旦那は発熱凝視

と2人して寝込む事態となっておりますニヤリ

病院に行けば良いんだけど。
若干1名拒否しやがるもんで。

私熱出たら行こうと思ったんだが出やがらんので。

明日から仕事なんだけどなぁニヤリ

実は相方がどうもインフルだったらしく。

結果が分かったのが。
仕業2日目。

その次の日から。
喉の痛みや咳出始めて。

多分相方は消毒さえせずに帰ったらしくて。
(拭き掃除した跡形もない。)

分かった後に消毒したけど。
遅かったかもニヤリ

後は旦那の実家甥っ子が風邪引いてたのよ凝視

そこから貰った可能性もぬぐいきれません。。

後はあるお客様が。
ゲホゲホ咳しながらもマスクせず。運転席の真後ろの席でするし。

もう何がなんやらチーン

皆様もお気を付けて下さいチーン

やっぱり病院行こうかな。
私だけでも。(重症化リスクあり。)

となりながらも行こうかどうか迷っている私なのでしたニヤリ

家のさくらんぼのつぼみ付いたよデレデレキラキラ
春が近くなって来ました。

ちなみに先輩とはちゃんと話せてますよデレデレキラキラ

出て来ないでしょ最近。
色々あり過ぎて。

書こうと思ったら忘れちゃうのよ凝視

最近は新しく来た貸切さんのコーティングやらなんやらしてるもんで。

たまに先輩の手伝いしてますデレデレキラキラ

最後に良き景色を。
皆様も体調にはお気を付けて下さいませデレデレルンルン

良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン