あなたならどうする。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

天気回復ルンルン
と同時に涼しくなったデレデレルンルン

こちらではおととい。
夜中に結構雨の音がしていました。
日中も降ってたけどねぇニヤリ

ダムが平常時水位より少なかったんだけど。
それよりも少し上になってたキラキラ 


昨日びっくりした事があったんよ。
しかも2回も。

1つ目は朝通勤中に。
前日の雨と少し強い風が吹いてた、我が家周辺。

松くい虫でやられた松の倒木が良くあるんよ。

愛車ちゃんで走ってたら。
2m位の長さで15cm位の太さの枝が。

山から道路に落ちてきたチーン
しかも車の真横にチーンアセアセアセアセ
びっくりしたが何とか避けれたデレデレ
直撃は免れたが。
跳ねた木片が車に当たったが、傷は無かったから良かったデレデレアセアセ


2つ目は4番バスの往路で。

たまたま1台パトカーパトカーがサイレンを鳴らしながら通った所を目撃。

なんか事故でも有ったんだろかと思っていた。

私は町道から県道に出てきた。
すると後ろから乗用車1台付いてきた。

しばらく走っていたら。。。
まさかのパトカーパトカー2台サイレンを鳴らしながら来た。

おっびっくりアセアセと思い。
直線にてパトカーを行かす為に、方向指示器を出して左に寄って止まった。

するとなんという事でしょう。。。

後ろに付いてた乗用車がバスを抜いて行った。。。

でもね。。。
その後ろにパトカーパトカー2台ピッタリ付いてるんよ真顔
えっキョロキョロと思ってたらやっぱり。

【乗用車の運転手さん外側から抜かしさせて下さい📢ムカムカムカムカ】って注意されてたわニヒヒ

いやいや抜かしてくれてラッキーじゃあ無いんよ真顔ムカムカ

しかも手を上げていきやがったわ真顔

あなた免許持ってるんだよね。しっかりしろ。

久しぶりに剥離剤爆弾やられたチーン
忘れた頃にやって来るデレデレルンルンルンルン
分からずに一緒に洗濯した真顔

勿論干そうとして匂いで分かりましたともチーン

さすがに2日目は別洗いでしょうも真顔

乾いてもまだ匂ってんのよ。
どうにかしてくれよチーン

ちなみに今回はチューチューはして無いわよ真顔

今回は顔には掛かって無かったみたいですなニヒヒルンルン

今回は【油臭ぇ~よ。また剥離剤かよムカムカ】と旦那に終始言っておりましたニヤリ

今月はチャーター機も来るので貸切も結構あって。

予備勤務があるわけでもなく。

貸切に伴い。。。貸切の相棒ちゃん。
なんかさ。私ばっかり洗ってる気がするんだよニヤリ

何気に腹立ってるんだが。

あっち乗りこっち乗りしてる人が2人おるんよねニヤリ

1人は結構。
洗ってくれるし。洗うのも手伝ってくれる。

もう1人は。
洗わないし。早く帰って来てもそのまま帰るし。
しかもよ。こちらの車は洗わないが。
向こうの車は洗うんよね真顔ムカムカ

向こう車の担当も言ってたんだが。
【あいつ今日さ。早めに来たけどよ。洗う訳でもねぇし。フロント吹くわけでもねぇし。もし朝早く出発する時は汚ねぇまま置いてたら、そのまま行くんかアイツキョロキョロ】って珍しく言ってた。

私的には何気にそうやって差を付けてる事に。
イラっと来るわけで。

分け隔てなくして欲しいよね真顔ムカムカ

あぁもうやだやだニヤリ

さて明日は貸切2本飛びでございますデレデレルンルン

8時出発なので出勤は6時30分かなデレデレルンルン

何でかって。。。
そりゃ汚れてるのに洗わずに、帰った奴がいるからでしょうも。

お客様乗せるのに汚ない車で行きたくないのでねぇニヒヒルンルン

洗車してから行くわよんニヒヒルンルン

大分イライラしましたわ真顔
まぁ治らん奴は治らんわなぁニヒヒルンルン
ちゅう事でこれで今回のグチおしまいデレデレルンルン

ってか。今回ってグチまだあるんか~!?
勿論まだまだございますwww ニヒヒルンルンまぁストレス解消される事はないでしょうなwww ニヒヒルンルン

そーいえば咳。
結構治りましたデレデレルンルンたまに出ますが。
やっぱり病院の薬って効くデレデレ

まだまだ残暑もあるかと思います。
熱中症に十分お気を付けて。
良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン