療養最終日。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

なんか朝から曇ってんなニヤリ
でもね。暑いものは暑い!!チーンアセアセ

とうとう療養最終日になりました。。

体調の方はというと。
痰からみの咳が続いていますが。
一旦痰切れたら咳は出ません。
それ以外は…熱も無し。喉も痛くないし。
何故か大量の汗が凄いけどアセアセアセアセアセアセアセアセまぁ今に始まった事じゃないしニヤリ

今回のコロナ感染によって発汗機能壊れたニヒヒアセアセアセアセアセアセアセアセと思われるニヒヒルンルン

旦那も明日までは療養ちゅう事で。
地区の掃除に出ようとしてたみたいよ真顔

【しかもこんなに体調良くなったなら魚釣り行こうかニヤニヤキラキラ】なんて言い出すし。

いやお前出るんじゃねぇよ。
菌撒き散らすでしょうよ。

で旦那の上司でもある区長に電話したんだが。

電話出りゃしねぇニヤリ
どーいうことかいなニヤリ

まぁ明日の未進料を、小組長に届けて良いもんかどうか聞こうと思ったんだけどな。

まぁ折り返し連絡待ちするかニヤリ


そんな旦那。
微妙に喉が変とか、微妙にしんどいとか。

昨夜柔道の100㎏超級決勝までガッツリ観ちゃったもんで。

やはり治り掛けで夜更かしするもんじゃ無かったアセアセと反省しておりました。ビールも飲んだしなニヒヒ


母から貰った甘酒。
旦那が要らないというので。
頂いちゃいましたよデレデレ

こちらの甘酒。
酒粕入りではなく。
地元の麹屋さんが作られた甘酒です。

美味しかったですわ酔っ払いキラキラ

甘酒っていうけど。
所によって甘粥(あまかゆ)ともいうかな。

私も結構大好きですデレデレキラキラ

結局買い物の方。

足りない物を母が買って来てくれました。
本当に助かりました笑い泣き

【でお金は…って払うから。】って言ったのに【良いからニヤリパー】って去って行った。

必ず行き来できるようになったら払いに行きます!!

母が1番初めに濃厚接触者だったのに。
罹らずに済んでいるのが奇跡でございます笑い泣き

やっぱりマスクして行ったのが良かったかねニヤリ

さて明日から仕事復帰でございますニヤリ

果たして体力が続くもんか。
心配ではありますが。

頑張って行こうと思います。。。

あぁ~会社どうなってるかねぇニヤリ
そして出勤後の会社の皆の反応も気になる所ですニヤリ

皆様に色々お気を付けて。
良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン