また問題。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は今の所。
雷雨がとかあったけど。
雨降ってませんニヤリ
今になってゴロゴロなってきましたニヤリ
夜中は結構雨の音がしてましたけどニヤリ

ここ何日か結構暑くてアセアセ
昨日洗車したのだけどアセアセ

汗ダラダラでしたよチーンアセアセ
もう汗吹きタオル持ってこんとチーン

この前は綺麗な夕陽でしたデレデレキラキラ
なんか太陽の周りに飛行機雲の跡かしらニヤリ
黒い後が見えてたわデレデレ

大分散って来ましたニヤリ
洗車したら、桜の花びらがラジエーターの中まで侵入していたわニヤリ

さてこの頃。

月曜日のバスの燃料事情。
うちの会社というか。
島のガソリンスタンド日曜日閉まるんよ真顔

なもんでどこの仕業も土曜日に燃料入れて。
後は火曜日の朝に入れるようにしているんだけども。

他の仕業は土曜日の終バス前に給油。
うちの仕業は4番バス前に給油。

大体は4番バス後入れれたら理想なんだが。
土曜日って晩はガソリンスタンド混むのよ。

そんな時にバス行ったら邪魔って事で。
《晩に入れに行くな。》と言われたのが始まり。

で4月から路線変更になり。
距離も拘束も増えて。

距離が延びたから燃料も焚くわけで。

月曜日の4番バスが中々の燃料ギリギリ。

下手したら火曜日の1番バスで給油ランプが着くという事態に。

そりゃガス欠でもすれば報告書ですからねぇ真顔アセアセ

これから夏に向けてエアコンも付けますしニヤリ

頭が痛い所ですねぇニヤリアセアセ

また良い方法を考えようニヤリ

先輩がね。飴ちゃんまた置いて行ったのよ真顔

5月位まで先輩乗らんもんで。

先輩にね。【飴ちゃんまた置いて行かれましたけど。残しとくんすか!?】って聞いてみたのよデレデレ

そしたら意外にも【食えば良いじゃん。プレゼントにやるわニヒヒ】って。
この前怒ってなかったかい!?

【本当に食べて良いんですか!?】って聞いたら【食べて良いでニヒヒ】って言うんで。
【ありがとうございますデレデレルンルン】って貰いましたデレデレキラキラ

さて明日は貸切デレデレルンルン

明日からも頑張って行きましょうデレデレルンルン

良き夜をお過ごし下さいませデレデレルンルン