弾丸日帰り。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

おはようございますニコニコ



今朝は寒かったニヤリ

今日は更新早いって!?

なんでかというと。。。

日帰りで遊びに隣島に行って来ます。。
ちなみに写真の真ん中位にバス写ってマスニヒヒルンルン

旦那が忘れ物して届けるという名目でニヒヒルンルン

実際に届けるんだけどね真顔
集魚剤を2袋ほど真顔

集魚剤重いのよニヤリ


2、3日前から股関節がずっと痛いのと。

昨日から右肩が痛いのとニヤリ


良い所無いアラフォーおばちゃんでございますニヤリ

また長い事引っ張るんかねぇアセアセ



さて最近。

MBTI診断というのをやってみた。

今まで5回ぐらいやって。
1回は違うのが出たが。
それ以外出たのが。。。
ISFP(冒険者)。


これが見事に当てはまってんのよニヒヒ
いや本当におもろいデレデレルンルン

本当に顔に出てるらしいよ。
無言にもなるし。
本当にしっくりニヒヒルンルン
会社の人間のも見てみたいニヒヒルンルン

さて旦那がコブダイを釣って来ましたデレデレ
お刺身してみて。
身はモッチリデレデレ味はあんまり無かったアセアセ
カマとヘハラを煮てみたらそっちの方が美味しいじゃあないか笑い泣き
で出刃包丁使っていたのだけれど。
包丁滑って左親指に当たったチーン
危うく大事になる所だったチーンアセアセ
本当に怪我せんで良かったデレデレアセアセ


昨日実家に行ったら。。。
まさかの実家の母から。
ホワイトデーのお返しを貰いましたデレデレルンルン

あらかたホワイトデーのお返し返ってきたデレデレルンルン若干1名を除いては口笛

まぁ期待してないので良いけどもキョロキョロ

さて日帰りで楽しんで来ます!!デレデレルンルン
ただね行きたかった所がアセアセ
定休日だと発覚しました笑い泣き
天気良いからとりあえずうろうろするぜデレデレルンルン(旦那の仕事の箱バン借りますルンルン)


で明日から仕事ですデレデレルンルン

明日行ったらちょっとでもお土産食べれるんかねニヤリ

まぁうちの会社は食う奴多すぎて。
ほぼ無いと思われますがチーン

良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン